スポンサーリンク

KANSAI BARBER NETWORK (KBN), youは何しに理容室へ?

規制緩和やら何やらで、美容室でもメンズカットのみOKになりましたよね。

それと女性が理容室でもOKなんですよ。

 

ーー理容室派も結構いらっしゃいますーー

ブログ

娘ちゃんと息子くん何やら新聞を

今年の神戸まつりも

なるほどこれをみてたんか。

もう、9年連続。

今年の神戸まつりパレードも盛り上がりそうですよ。

メンタルマネジメント

『継続は力なり』は結果論

何事も続けるって気持ちの部分がめちゃ大事ってわかってるけど

やはり継続させるにはちょっと。。。
気持ちが向かない。
その気にならない、、、
継続する事がストレス

その理由や原 ...

KANSAI BARBER NETWORK (KBN), youは何しに理容室へ?, ブログ

KANSAI BARBER NETWORKの謎の一つ
どんな理由で発足したのかって事ですが

美容室と理容室の差そして美容師と理容師の差

今現在がこの状況なんですよね。
そして

サロンのこと, ブログ

GW突入しましたがサロンの定休日→木曜日が こどもの日の祝日ですので、営業しております。

その代わり翌日の金曜日を定休日としたいところですが、金曜日も張り切って営業します!よろしくお願い致します。

(山本は6日 ...

KANSAI BARBER NETWORK (KBN)

理容師のメンズアイロンパーマって

こんなイメージあるじゃないですか

確かにアイロンパーマ次第ではそうなります。それが良いSTYLEもあります。

ーーーーーーーーーーーーーー

KANSAI BARBER NETWORK (KBN), youは何しに理容室へ?, ブログ

KANSAI BARBER NETWORK  (KBN)

理容師の素晴らしさを時代に合わせて発信し、次世代理容師の模範となり活性化させることを目的とした理容師軍団

初陣

アイロン10mmスタイリング

スポンサーリンク