スポンサーリンク

12月気合い入ってます。でも定休日スタート。

2017-01-14

今日から12月ですから気合い入れて年末ギリギリまで頑張りますよね。
休みにはカラダを休ませて、12月は特に体調管理に気をつけていきます。

インフルエンザも流行ってるし。

病は気から。

頑張って休む、そして頑張るルーティン

気合いが入る12月。
なのに定休日スタート。。。

休んで頑張って、そして休むはあかんやつ。

しっかり頑張って、しっかり休む。これ。

今年の切り納めという感覚よりも気持ちよくお正月を迎えていただくために。

「今年も一年ありがとうございました。」
とお礼をお伝えし、「来年もどうぞよろしくお願い致します」とご挨拶をさせて頂きたい。

お客様には感謝しかありませんよね。

尚更気合いが入る12月。

定休日から始まる12月

定休日から始まる12月は何とも。

今日ほど11月31日があればよかったのに思ったことがありません。

そんなときは得意の切り替えですよ。

朝一でインフルエンザの予防接種受けて、まずは身体の準備。

明日からの12月のタメにしっかり栄養を蓄えてと、、、

昼ごはんに花隈の「洋食の朝日」に。

相変わらずの行列でしたが
ビフカツ旨し。

さぁ明日からのサロンワークがんばりますよ〜

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク