スポンサーリンク

それぐらいの覚悟しとけよ

2017-01-24

意識と行動が人生を創り上げる。

意識や考えを思い描いても行動がないと進歩がありませんよね。

行動するには覚悟が必要です。

根っこの部分で向上心のない奴は問題外

向上心、意欲はあって当たり前、人や環境に求めるモノではない。

その上で素晴らしい先輩を見つけて、徹底して真似をする。

真似の先にオリジナリティーが見えてきます。

そして、圧倒的な量に挑戦すること。

量をこなす事で「質が高まる瞬間」は体感でき、失敗なんて考えてたら何にも行動できない。

悩みがあるのではなくあるのは問題ですよね。

その問題は必ず行動によって解決できるばず。

人生のベースになっていく

一流を目指す!

我流な奴はいつか消えていきます。

一つの流儀を身につけることがどれほど大変で大切か知っていますか?

一時的な他人基準の成功論で浮かれずもっと大きな人生の成長にチャレンジしてみる。

給与や待遇で環境を選ばないこと。

「10年一括り」
基礎のない環境での10年は人生を無駄にしてしまう恐れもある。

大切なのは環境

人が環境を作り、環境は人を作る
その環境は理想と憧れで創ることです。

それに向かって寝食を忘れるぐらい没頭する。

人生の中でそれぐらい夢中になれること、それぐらい時間を費やせることは素晴らしいと思う。

一人の行動が環境を変えることだってある。

最初の内はどれだけ冷たい目線で見られようが自分が思った道を突き進む。

冷たい目線の奴らはある時から態度が急変する

そこまで脱け出れず、並で終われば冷たい目線の予想通り。

孤独な時間もプラスに変えてポジティブ思考でやり続ける。

人は決断できるが、継続が苦手なものなんですよね。

 

1つでも決断したなら継続する事に必死になってもいいのではないでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グランド理美容株式会社

http://www.grand.ne.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフ採用情報

https://jp.stanby.com/ats/grand/jobs

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク