スポンサーリンク

自分が変わると未来も変わる

2017-01-14

我が社の2017標語が代表から各店長に発表、手渡されました。

2017標語は

『自分が変わると未来も変わる』

社員一人ひとりが意識を持って変化する。

時代も急激に変化するなか、スタッフも変化、対応する意識が必要です。

信用・成長・努力

引き寄せたチャンスをどう生かすかは自分次第。

自分の意識と行動があったからこそ、チャンスを引き寄せられたことをわかっていますか?

自分の意識や行動ができれば、そんなチャンスは平等にあります。

みんなここで満足しちゃうのかな〜。。。

新たなステージでチャンスを生かすには一つ一つの信用を積み重ね、一歩一歩成長すること。

そしてコツコツと努力する必要がありますよね。

完璧を求めることも大事なんだけど、柔軟性を持つ事がより幅広く成長する秘訣かもしれません。

与えらたチャンス以上のモノは与えられませんからそのチャンスは奪い取るものかもしれませんよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グランド理美容株式会社

http://www.grand.ne.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スタッフ採用情報

http://ameblo.jp/allgrand/entry-11870618350.html

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク