スポンサーリンク

うんこ漢字ドリル2年生

男の子はう◯んこに敏感。

入学、、、
1年生の春休みが終わって

さぁ2年生だぞ!!

春休みって宿題が無くて

最高だよな!!

2年生の宿題で1年生の漢字の復習、、、
全然できないじゃん。。。(嫁、鬼と化す)

それでうんこ漢字ドリルを見つけたんですけどね。

これは買って帰らないと!

でも

何かうんこ漢字ドリルを

前から知ってたような気がしてならなかったんですよ。

はて?

なんでやろ?と思ってたら、、、

思い出しました

後輩のブログでした!


うんこ漢字ドリルをテーブルに置いてたらお姉ちゃんがまずハイテンション。

そして弟くんも

「うんこってなんでやねん!」

って(笑)

学校から帰って

ちゃんと勉強してたみたいですよ。


子供って単純。


自分も単純です(笑)

うんこ漢字ドリル2年生は

【刀】の先っぽにうんこをつけてたたかう男
【名刀】でうんこを真っ二つに切りさいた
【木刀】かと思ったらうんこだった

こんな問題があるようです。

木刀かと思ったらうんこだったって(笑)

絶対握ってるやんw

うんこって漢字があったら

一番最初に

覚えるんだろうなw

産子?膿子?生子?

どーでもいい漢字を考える。

あー俺も単純。。。

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク