スポンサーリンク

ドラミちゃんをドラえもんとミニオンとフリーザがお祝いしたとさ。

まぁこんなバ家族ですが

お祝い事好きです。

どちらかというと

記念日が好きなママさんと

サプライズが好きな自分が

お祝い事が好きな娘ちゃんと

まだ人の事より自分の事の息子くんを

巻き込んでおります。

どうもフリーザです。

前日、ママさんの誕生日。

娘ちゃんが

「ママのお誕生日は手料理作る!」

と張り切ってましたので

お誕生日パーティーを企画しました。

でも、主役のママさんを買い出しに行かせるわけにはいかないし。

娘ちゃんと息子くんを買い出しにいかせるには時間か合わない。

となればフリーザの出番です。

娘ちゃん、煮込みチーズハンバーグを作るそうなので

具材も必要だし、ケーキは絶対だし、誕生日プレゼントもいる。

そこでフリーザ、いろいろ考えました!

買い物の段取り、、、

メッセージカード買いに行って(メッセージブックがオススメ)

ケーキも選びに行って

最近は販売のお姉さんに話しかけれるようになりました。

フリーザ「奥さんが主役でタルト系かなと思ってて、娘は生クリームがイイって言うし、息子は生クリーム好きじゃないし、困ってるんですよ」

販売のお姉さん「それは困りましたね〜(優しい)」「奥様が主役ならタルト系ですね!」

そりゃそうだ。

フリーザさま決めました。

めちゃくちゃな相談にも乗ってくれてありがとう!
(悩みをさらけ出すのがオススメ)

そしてハンバーグの具材を。

主夫しております。
シャンパンも買っての〜

ケーキの傾きより写メw

娘ちゃん、息子くん、学校から帰ってきて宿題済ませて

調理開始

さっそく、ミンチをこねるのに飽きた息子くんは、、、


何してるん?って聞いたら

折り紙で飾り作り!!

手裏剣作りました。

そういえば

誕生日プレゼントは買うタイミングがなくて

今日はとりあえずのプレゼント。

とりあえずのプレゼントだから

楽しめて、サプライズ的なモノをと

ぶらぶらして、、、

見つけましたよ。

シートマスク!!

 

ドラえもんに

ドラミちゃん

ミニオンに

フリーザさま!

とりあえずのメインは


「今、日本で一番売れてるフェイスマスクでエイジングケア!」

【徹底ハリツヤのWHITE】

たぶん

ネタがあるから

これでも喜ぶだろうw

娘ちゃんのハンバーグも美味しかったし

メッセージブックも喜んでくれたし

ケーキもおいしかったし

サプライズのフェイスマスクも楽しめたし


とりあえず

バ家族記念写真で

ママさんのハッピーバースデー祝いましたとさ。

いやいや

ほんと

バ家族。

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク