スポンサーリンク

そんな大袈裟な。。。【万が一を考えてしまう性格】なんですよ。

「そんな大袈裟な」って思われるだろうな〜って感じるんですけどね。

想定外でしたとか予想していませんでしたとかは結果論でしょ。

だから、そうならないように

「どうしよ?」って余計に思っちゃう性格なんですよね〜

【見逃し三振】より【空振り三振】を選択してしまう

まぁそれぐらい大丈夫やろとか考えることもよくあるんですけどね

なんせ

心配性の性格で…

今日は火曜日

我が社は【プレミアムTuesday】な日

プレミアムTuesday

毎月第1火曜日の今日は

自分が主催する勉強会が大阪の店舗であります。

 

 

Doorの会

19:30〜21:00なんですけど

今日のこの時間帯に

た、た、台風3号が。

こんな時期に珍しいですよね。。。

 

 

『この時期の台風やから大丈夫やろ?』って思ってたらネットで「この台風はこの時期の台風だからといって油断は禁物です!」って。

 

 

おいおい。。。

開始時間(集合時間帯)と重なる。。。

 

終了時間にはもう抜けてるかな〜とか想定しながら。。。

 

勉強会は各方面の店舗からも集まるので

 

近鉄電車、南海電車、環状線、行きも帰りも影響する恐れがあります。

 

早めに決断しないと

 

資料印刷などの準備もあるし。

 

そして

 

コレで決断しました。

 


こんな時Twitter便利ですよね。

 

 

即座に中止連絡を社内メールで。


『万が一の事を考えて・・・』

 

 

そしてウチのサロンにも今日の勉強会の受講生が2人。

サブマネージャー大西とアシスタント芳賀もこの社内メールを確認します。


それ・・・どんな心境なん!?。。。

 

 

 

・・・

 

 

いらっ。

 

 

いやいや

そりゃそうかもしらへんけどな。

 

 

心の中の素直な気持ちは台風ナイス!か⁉︎

 

 

 

 

イラッ…

 

芳賀さんは??

 

 

 


つら。。。

 

 

 

台風は???

つらっ・・・

 

もっと進路ズレてるし・・・

 

速度も上がってるし・・・

 

 

 

 

まぁ

万が一を考えての素早い対応。

 

【空振り三振】かな。。。

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク