スポンサーリンク

胃腸炎からの復活前にキャンプにいくという無謀な、、、

2017-08-01

子供たちの終業式にタイミングを合わせてキャンプ計画を立ててたんですよね。

夏休み期間は子供達以上に張り切るもうすぐ40歳w

先日担当のお客様からの情報で

「大淀海岸キャンプ場よかったよ!」と楽しいお話を聞かせていただいて

早速行ける日程をwebでチェックしたら

奇跡的にコテージが残り1つ。

【あと1つ】とか【限定】に弱くて

ポチッと・・・

子供たちは終業式だし、奥さんは昼まで仕事だし

到着は夕方だな。

BBQして、花火して計画も盛りだくさん。

軽い胃腸炎だったのかな。でもしんどかった〜

キャンプも前日・・・

子供たちには楽しい夏休みは「体調崩さないように気をつけなあかんよ〜」と

耳にタコをつくってました。

まさか自分の体調が悪くなるとは、、、

親の体調不良で子供が楽しみにしていたイベントが中止になるなんてレアすぎる。。。

前日の仕事中から吐き気とお腹をくだしてる感がハンパなく

仕事は最後まで何とかなりましたが

帰宅後、直感で熱あるな。と、、、

早めの就寝・・・

翌朝、まだ本調子ではないものの

不調のピークは過ぎた感じ。

ここで2択ですよね

【行く】か【行かない】か。

僕は行かない選択を選びました。

そして、子供達に話しました。

息子くんはどんまい!的な感じで

「じゃあ他の所、どこに行く?」って

娘ちゃん

楽しみにしてて大泣き。。。

 

はい。

一瞬で行く選択に変更して

ママさんに報告。

ママさんが一番驚いてたな。。。

だってあんなに泣くとは思ってなかった

そんなこんなで

行ってきました!

三重県にある

大淀海岸キャンプ場

(大淀海岸ムーンビーチ、キャンプ場)

 

目の前の防波堤を超えたらすぐに海


カニがいたり

キレイな貝殻があったり


小学生のお子さんがいるファミリー向けのキャンプ場って感じでしたね。

だからうちにはピッタリでした

夜はBBQして

さらに花火!って時に

ドシャ降りの雨・・・

まぁ仕方ない。

翌日はプールで!と思っていましたが

あいにくの天気だったので

 

鳥羽水族館へ

 

日本で唯一のジュゴン飼育とか

 

オットセイのショーも見ものでしたが、水族館の規模も最大で飼育数も約1200種類数で日本一だそうです。

 

子供らは大喜びでした。

 

いや〜弾丸家族旅行になりましたな。

 

 

でもまぁこれが今年の夏の始まりです。

 

普段おみやげ的な買い物をしない自分が

Tシャツに一目惚れ

それが

このTシャツ・・・

ネタじゃないですよ。

ミジンコTシャツw

 

鳥羽水族館のお土産コーナーに売ってます。

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク