スポンサーリンク

まさか【3000PV over】だなんて、、、ありがとうございます!!

あの自ポチ記事から8ヶ月弱・・・


2000PV目は見誤って記事にできず…。999PVから1000PVの時しか自ポチしていません!信じて下さいw

 

最近、自分のサイトをリフレッシュさせて

 

よーく見てみると。。。

 


 
ズラズラと。。。
 
 
人気記事がALL 1000PV overとは!

 

その中で・・・

 

おぉぉぉ!!!

 


3078PV!!

 

やるな〜。おれー。
 
 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

これぐらいの感動です。(1000PV達成記事のまさかの使い回し)
 

※発信力がある方々は1日のPV数ですよ。いや、半日かも。。。それに比べたら・・・。

 

 

発信する戦闘力がフリーザー並みあればめちゃ強いんですけどね。
 
 

こんなんだから、、、発信戦闘力が皆無・・・

 

でも戦闘力が低くても頑張れる!ってことで嬉しい限りです。

その3000PV OVERの記事は

 

同じ釜の飯を食う覚悟はどんなものなのか?

ってことを記事にしていて
 
スタッフ数が多いサロンで働いていたら少なからず問題も出てくるじゃないですか。
 
ウチのサロンや会社でもあります。
 
でも、
 
『自分とは違う捉え方をする人達と共にし、自分にないモノを吸収して成長すること』
 
育った環境も違えば、モノの捉え方も違うんだから
 
意見の擦れ違いもあります。
 
『自分の考えと人の考えは違う』
 


だから話し合って少しでも分かり合おうとする姿勢が大切なんですよね。
 
 
何でも『自分ファースト』で考えてちゃダメ。
 
 


 
人の立場になって物事を考える事が大切なんですよ。
 
言葉では簡単なんですけどね
 
実際は難しいことです。
 
でも、そういうことを少しでも、なんとなくでも、理解してたら気持ちが楽になるじゃないですか。
 
だから、いろいろと対応できるわけで。
 
そんな内容の記事をたくさんの方に見て頂いてホントに感謝、感謝です。
 
 
 
いや~それにしても嬉しい。
 
 
PV数ってあまり気にしてないんですけどね~
 
次は5000PVに挑戦だな~!

 

これからもカタメのブログが中心になっていくと思います。
 
FB等でシェアされているブログとか見ると
良いブログ書くな~と感心するばかり・・・
 
(自分のブログ内容の薄っぺらさを痛感して更新頻度が下がるという。。。)
 
 
でも3000PVで気持ちもUPです。
 
 
今後ともよろしくお願いしま~す。

 

ウチのスタッフも見てくれるかな〜

 

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク