スポンサーリンク

【祝】検索順位で・・・な、な、なんと1位!!トップになってるじゃないですか!!

『chikashi1977.com』・・・どうしてもブログを書くと内容が「かたく」なってしまいます。。。

それだったら「カタメのブログメディア」

【カタメディア】ってことでやっていこう!

そう思ってアメブロからワードブレスに移行して

ワードプレスの初記事投稿は2016年2月

あれから1年半・・・

な、なんと~『カタメディア』Google検索1位になりました~(祝)

おぉぉぉ!

おぉぉぉ!


(使い回しすぎ)

ワードプレスの立ち上げを『ITの師匠』にお聞きし(その時の記事がこちら)

設定などは『Google先生』に頼って

テーマやプラグインなどは『後輩』にTwitterで突然聞いて・・・

IT後輩のサロン「ameiro hair + cafe」

何とかブログが書けるようになって・・・

そんなレベルで・・・

そしてSEO対策とか「それ何?」って

SEO・・・?

よくわからんけど検索で上位になったらいいんでしょ?って感じで・・・

「まぁやってみるわっ!」て・・・そんなんだったんですよね。

 

とりあえず継続するってことだけ自分で決めて

Google検索上位にさせる大変さも知らなければ、今もSEOの対策も出来ているかわからない・・・(大変さを知っていたら一からなんてやってませんでしたね)

カタメディアって言葉があまり見当たらなかったので

それだったらカタメディアがちょうどいいやん。

そんなノリで初めて、なんと検索順位1位!!



まったく意識もしてなくて

ただひたすらブログを更新・・・

でもブログの日付に穴をあける事もしばしばありました。

最初の300記事は内容よりも毎日更新!

300記事からは毎日更新よりも内容重視!

内容重視と毎日更新を目指していますが

なかなかできません~。

 

でも・・・

まさかの1位~4位までカタメディア独占でございます(祝)

カタメディアをダイレクト検索1位~4位です。

先日の3000PVGoogle検索も毎日じゃないけど継続していれば結果が出るよ!

 

ってことですね~

やったぜ~

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク