スポンサーリンク

最近息子くんは出ないんですか?

ふと、超有名な美容師ブログを見て

息子くんは元気にしてますよ?って思って。。。(誰にも聞かれてないけどw)

息子くんシリーズ人気NO.1Blog

そして息子くんシリーズNO.2


NO.3はこちら

 

難しく考えるのが取り柄です

小学校2年生

漢字も難しくなってきます
 
 
読み仮名を書きなさい
 

力だめしだぞ!

②(校門)をでる

息子くんアンサー(がっこうのもん)をでる

⑦(毛)がのびる

息子くんアンサー(わたげ)がのびる

担任の先生が言ってたんだよね?きっとw

漢字を書きなさい

 
20.野原・・・w


 
 

25.絵ニ汽・・・激ムズw
 
 

 
 

息子くん

頑張ってます(ゴーグル大変なことになってます)


 

シュークリームがジュースになってたら絶対欲しいです

 

ビアードパパ飲むシュークリーム

見つけました。(おいしいの??)

じゃーんw

おそるおそる。。。


おっ??

どうなん?

おいしいの?ってお姉ちゃんに聞かれています。

どっちなん?

どうなん?

おいしーらしいw

やさしい息子くんです。

パパ!

ちょっと飲んでみて〜??

はい〜

やっぱりもうちょっと飲んでから。。。w

なんじゃそりゃ

最終的に少し飲ませてもらいましたが

シュークリームで食べたい。

その感想のみ。。。

そんなこんなで

息子くんは元気ですよ!

 

 

 

 

 

 

さっ、

夏休みも終わったし

勉強がんばろ〜

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク