スポンサーリンク

時間があればアクティブに遊ぶ

「仕事」と「遊び」のメリハリ

社会人になってからはこれは本当に大切だと思っています。

社会人になる前なんて

勉強 < 遊び

社会人なってからは

仕事 > 遊び

かなと思っていましたけどね

やっぱ

仕事 = 遊び

です(笑)

時間を見つければ釣り

釣りにハマってからは

時間があれば釣りに行っております

イカに始まって最近は青物まで

先日も仕事終わりから休日当日の朝まで釣行(元気もりもりっすw)

明石〜大蔵海岸〜舞子〜神戸港

釣りは楽しいけどさすがにもう冬ですね(汗)

寒過ぎます。。。

ほぼ完全防寒でしたが、それでも寒い。。。

途中寒さでやる気が失せるほどでしたからね。

そして、、、

狙いのイカはボウズでしたが(イカ釣れね〜w)

朝のラストタイムで

青物HIT(見よ、この防寒。。。雑っ)

時間帯でポイント狙いのランガン。

一緒に行った大西さんは

ハマチ2本痛恨のバラし。。。

でも夜に

太刀魚2本HITさせてるから気持ち的に余裕でしたよね!

でもハマチのバラしは痛恨すぎたようで。。。

また今度リベンジです

 

 

子供らも新鮮な魚は喜ぶし

「仕事」「遊び」気持ちのバランスも良い

 

あっ、それはそうと釣り好きの人って

釣った魚は捌いたりして家族や友人に料理するけど、自分はあまり食べない人が多くないですか?

自分はイカは満腹食べます。

でも魚は途中で飽きます。。。

そんなもんなんかな。

 

 

さてさて

がっつり仕事頑張りましょう

途中で食べるの飽きるとか言って、、、

 

ハマチ&メジロうま〜

The following two tabs change content below.
山本 近史 1977年8月13日 兵庫県神戸市出身 GRAND理美容株式会社・(株)神戸グランド 統括教育マネージャー grand宝塚南口店サロンマネージャー 理容美容専門学校卒業後20歳でGRANDに途中入社。京都店配属後6年でサロンマネージャーに就任。4年後30歳の時に阪神NEXT今津店に転勤、今津店2年目32歳の時に統括教育マネージャー就任。33歳で宝塚店に転勤、現在に至る。

スポンサーリンク