スポンサーリンク

KANSAI BARBER NETWORK (KBN), GRANDのこと

ほんとに朝までしゃべれるんちゃうかな?

って思えるほどの熱い語らいでしたな。。。

同会社とはいえサロンでは色んな立場、環境がありますよね。

でも仲間がいるってホント力強いなぁ〜

また来月 ...

KANSAI BARBER NETWORK (KBN), GRANDのこと

サロン定休日や個人公休を使って自主的参加型のMen’s Style勉強会をやってます。

今回は相モデル等でスタイリングや撮影の勉強が中心でしたが

せっかくの有志が集まったチャンスを逃さず‘

KANSAI BARBER NETWORK (KBN), youは何しに理容室へ?

規制緩和やら何やらで、美容室でもメンズカットのみOKになりましたよね。

それと女性が理容室でもOKなんですよ。

 

ーー理容室派も結構いらっしゃいますーー

KANSAI BARBER NETWORK (KBN), youは何しに理容室へ?, ブログ

KANSAI BARBER NETWORKの謎の一つ
どんな理由で発足したのかって事ですが

美容室と理容室の差そして美容師と理容師の差

今現在がこの状況なんですよね。
そして

KANSAI BARBER NETWORK (KBN)

理容師のメンズアイロンパーマって

こんなイメージあるじゃないですか

確かにアイロンパーマ次第ではそうなります。それが良いSTYLEもあります。

ーーーーーーーーーーーーーー

KANSAI BARBER NETWORK (KBN), youは何しに理容室へ?, ブログ

KANSAI BARBER NETWORK  (KBN)

理容師の素晴らしさを時代に合わせて発信し、次世代理容師の模範となり活性化させることを目的とした理容師軍団

初陣

アイロン10mmスタイリング

KANSAI BARBER NETWORK (KBN)

ヘッドスパは抜け毛防止になりますか?そしてどれぐらいで治りますか?

男が美容室でヘッドスパ頼むと恥ずかしいですか?

お客様から質問頂きました。

  
基本的に髪の生え変わ ...

スポンサーリンク