スポンサーリンク

ブログ

サロン定休日

淡路島にどハマりしております

雰囲気、空気、綺麗さ

僕にとってマイナスイオンです!

前回は会議前の夜釣りからの朝まで

そして今回の休みフリー!!(釣り

サロンのこと, GRANDのこと

next阪神今津店ってどんなサロンなのかというと・・・

とりあえず駅チカ!!

っていうか駅ナカです。

阪神今津駅あって

その改札を出ると

改札口前の真正面

メンタルマネジメント

早いもので今日から11月

今年もあと2ヶ月ですか

今日はnext阪神今津店でサロンワークしています。

以前は今津店勤務だったのですが

5.6年も経つと雰囲気もスタッフも変わるも

サロンのこと

さて、明日11月1日水曜日は

next阪神今津店でサロンワークします

 

 

宝塚店に転勤前のサロンで懐かしいですね。

久しぶりにお会いできるお客様もいら ...

GRANDのこと

今日はルベルIDコンテスト

 

ウチの副店長大西とアシスタントHAGA!が出場しています。

 

アクティブグループコンテストでも優勝したHAGA!

メンタルマネジメント

【大阪から神戸三宮に行く目標】は敢えて想像しやすい距離の目標にしました。

サロンでは1ヶ月、6ヶ月、1年単位の目標期間ですよね。

目的も漠然としたモノじゃなくて明確な目的の方がわかりやすいです。

メンタルマネジメント

月一回のペースでショップミーティング

今日も気づきと追跡の確認をしていただいています

【毎月の目標を設定する】

目標の設定方法は正確ですか?

目標って高すぎても低すぎてもダメで

スポンサーリンク